チラシ搬入のタイミングに関するお願い

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、弊社では社員のマスク着用や手指の消毒など日々感染防止対策を実施しながら通常通り業務ができるように努めております。さらに感染防止対策の一環としまして、チラシの仕分け業務につきまして人数を最小限に抑えながら作業を進めております。

現在、チラシ搬入の最終締切を火曜号では前週金曜日の正午、金曜号では同週水曜日の正午としておりますが、搬入が最終締切日に集中し、仕分け作業が深夜にまで及んでおります。弊社といたしましては仕分け業務にあたるスタッフの健康状態を維持することは、新型コロナウイルス感染防止に繋がるものとも考えております。作業時間の平均化を図るためにも、可能な限り最終締切日より2~3日前の平日にご搬入くださいますようお願い申し上げます。

また、配布実施日より半月以上前のご搬入につきましては、チラシをお預かりするスペースに限りがあり、直近号で配布するチラシのお受け取りができなくなってしまう恐れがあることから、大変恐縮ではございますがご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、ライナー紙及びチラシを限りなく安全な状態で読者のもとへお届けするための人員配置に取り組んでおりますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

【火曜号分のご搬入について】
発行日の前週水曜日(9時)~木曜日(正午)にかけてのご搬入にご協力ください

【金曜号分のご搬入について】
発行日の前週金曜日(9時)~同週火曜日(正午)にかけてのご搬入にご協力ください